株式会社ボンカーズ株式会社ボンカーズ

ボンカーズ編集部ブログ

blog

吹きだまりです。

笛吹きです。
とうとう8月突入です! 毎日蒸し暑いですねー。
笛吹きのデスクは、ボンカーズの扉をあけたすぐ目の前なのですが(扉を開けたら笛吹きの背中が見えます)、この場所、たぶん事務所の中で一番涼しいと思います。冷房の冷気が両サイドからあつまるんです。吹きだまりです。
 
天気予報の気温を見て、スッキリした薄着をするとちょっぴり後悔をします。。。
今年は事務所の窓があけれないんですよー。それも要因の一つになっていそう。まわりが工事ばかりしているので、うるさいのです。あけてられないのです。個人的には外の風を入れる方が好きなんですけどね。
 
さて、話は変わりますが、こないだ過去のブログを読み返してみました。…って書きはじめたのは最近なんですけどね。
なんともとりとめのない話題ばかりで、なんだか申し訳なく…。だけど、そんな過去ブログの最新情報がいくつかあるんです。載せてもイイですか?
 
ダメって言われたて書きますけどね?
 
 
◎北広島で見つけたハッピー
こないだの休みに千歳に行って来た笛吹き。ドライブがてらなので高速を使わずに行ったわけですが、それは突然やって来ました。
その時の笛吹きのリアクションといったら…
 
「うワォ!」
 
んー、笛吹きはまったくの混じりけがない日本人のハズ…。
なにって、日産の店頭に試乗車で「みずたマーチ」が置いてあったんですヨ。
そりゃ叫びますよ。フツーに置いてあるんですもん。。。
 
ドライブ中、しかも36号線をひた走っていたので写真は撮れなかったけどね。
かわいかったですー( * ‘ ∀ ‘* )ノ
 
 
 
◎続報!? マーーーーっ! の世界大会
また見つけちゃった…。
 

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1216982608487.html

 
レーザーレーサーって、どこまで話題を提供するんでしょうね?
水泳の競泳水着
マウスパッド投げのユニフォーム
競輪のアンダーウェア
 
…そうだなぁ、F1とかG1とか? マシンやウマに…。
 
 
—-
◎SOYJOYのイオン版はまだ食していません…。
◎B型自分の説明書シリーズ、無事にO型まで発売…そこでなぜゲームにするんでしょう…。
 
そんなところで、今回は書き逃げしますっ。
笛吹きでしたっ!

comment(0)

カテゴリ

アーカイブ

ページの先頭に戻る