株式会社ボンカーズ株式会社ボンカーズ

ボンカーズ編集部ブログ

blog

末広がりの八

笛吹きです。今週はずっと、暑かったですね。まさに夏!
今日は2008年8月8日。末広がりの8がみっつも並んでいますね。
中国では縁起のいい数字が並んでいるから!と婚姻届を出すカップルが続出したとか…。書類不備で受理されないカップルもいるそうだけれど、予約(!?)だけで2万組って。。。さすが末広がりの八ですねw
  
さて、そんな延期の良い8月8日、今日からオリンピックです。
メディアがかなり盛り上がっていて…。まだ若干気持ちがついていけていません。
どちらかというと、甲子園の駒沢岩見沢のほうが注目度大ですねー。2戦目は明日! 頑張れひぐま打線!
テレ朝で放送している熱闘甲子園も大好きなんですが、まだ1回しか見れてませんー。
 
そう、笛吹きはにわかスポーツファンなのです! ビッグイベントの日本戦には興味津々ですよ。
オリンピックがあって、甲子園があって、スポーツの夏! 夏らしいですね!
自分のカラダを動かすことはできませんが、スポーツってスキだー。
 
だからといって、せっかく天気のいい週末、テレビにくぎ付けになって引きこもらないように気をつけたいと思います。
行きたいイベントもありますしね。それはまた来週のブログにて…。
 
ではみなさんも良い週末を!

comment(0)

カテゴリ

アーカイブ

ページの先頭に戻る