株式会社ボンカーズ株式会社ボンカーズ

ボンカーズ編集部ブログ

blog

最近スキな食べ物は。

先週話題にしたピンクのテレビ塔は、まんまと見逃した笛吹きです。コンニチワ。
今週は何とも不思議な天気でしたね。残暑に入ったのか、いきなり夏日が続く毎日。ざーっと雨が降っては、雷が鳴り…。湿度が高くて蒸し暑いっ。
残暑ってこんな感じでしたっけ?
  
 
さて、最近何だか無性に天ぷらを求めている笛吹きです。
なんですかね、食べ物の好みが変わったんでしょうか?
天つゆではなくて、塩で食べるのが特に気になります。 どうしたんでしょう…。
 
先日、お蕎麦屋さんの取材に行って来ましたが、天せいろが出て来て…!
撮影終了後に「よかったら食べていってください」と言われたときには、思わず踊りだすところでした(笑)そこでは結局違うお蕎麦を食べたんですけどね。
 
天ぷらとお蕎麦は最強タッグです…! 
  
 
天ぷらのおいしいお蕎麦屋さん情報、お待ちしております◎
(O.toneで前に蕎麦特集やってたんですけど、その号は買ってないんです。だってその時はまだブームじゃなかったんですよー…)
 
 
 
まぁ、そんな感じの笛吹きの近状でした(…) 
 
↓おまけ。
F080905.jpg
今日の午後、コンビニに買い出しに行こうと会社を出たとき、ボンカーズと同じブロックにある、ガラス張りの大きなビル(テナント募集中!)をフと見た笛吹き。
青空がキレイに写りこんでいるじゃないですかー。
キレイだったのでおスソワケです。
 
では今週はこれで。
笛吹きでした。

comment(0)

カテゴリ

アーカイブ

ページの先頭に戻る