株式会社ボンカーズ株式会社ボンカーズ

ボンカーズ編集部ブログ

blog

飲む前にちゃんと振りましたか?

笛吹きです。秋ですよ皆さん! ファッションの色合いも、気がついたら秋冬です。今年はチェックがトレンドのようですねー。
 
 
さて、先週末の街歩き。大通公園ではほんとたくさんのイベントが行われていましたね! 笛吹きは、ラーメンとスイーツを求めて「短くて30分待ち」の行列にまぎれこんできました。
ラーメンは、食べたかった函館の塩ラーメンが2時間待ち(えーっ)というので、泣く泣くあきらめました。スイーツは、お目当てが売り切れてました。
 
…イベントを楽しむのも、楽じゃないですね。
  
行っていない方、スイーツは終わってしまっていますが、ラーメン他は10/5(日)までと、まだまだイベント継続中なので行ってみてくださいな。
 
そんな笛吹きが発見したのは街中を徘徊していたラッピングカー。コカ・コーラのフルフルシェーカー!
 
F080924.jpg
 
これ、3種類が別々に上下運動を行なうというごっついラッピングカーなんですよ。発見した時はそれはもう興奮しました(笑)車の頭は普通だったので、切れてても良しとします◎
フレーバーに、いつの間にかレモンが登場してましたねー。皆さんはもう飲みましたか? 生産が追いつかないほど売れていると聞くのですが…。スーパーでも山積みされてますよね。
 
いやー、ラッピングカーってどんなアプローチをしてくるのか、いつもドキドキします。
 
と、そんな興奮を覚えた秋も深まる9月の週末なのでした。
ではまた来週ー。笛吹きでした。

comment(1)

カテゴリ

アーカイブ

ページの先頭に戻る