株式会社ボンカーズ株式会社ボンカーズ

ボンカーズ編集部ブログ

blog

癒しと偵察結果

最近めっきり笛を吹いていない笛吹きです。コンバンワ◎
いやー、あっという間に1週間が駆け抜けていきましたヨ。みなさん、どうオスゴシでしたか?
 
さて、忙しい時のリラックス方法、みなさん何かありますか?
 
笛吹きの場合…ずっと布団の中で過ごせればなんでも良いんですが(笑)
そうじゃなくてね。
 
最近、アロマオイルをもらったんですが、いまいち使い時がわかっていませんー。なので、一回火をつけてみてそれで終わりだったり。
 
なんか、加湿器とアロマポットが一緒になったヤツでも買ってみようかと思っている次第。
あとは長ブロですかね?
 
っていっても、一時間くらいでリタイアしますが。
入浴剤を入れてーたっぷり汗をかきます。すっきりしますヨ。
 
 
さて、ここからはインフルエンザにコメントをくれたKONさんへ。
コメントどもデスー。
「どーんとマルスコイ!」ごめんなさい、言われて初めて存在を知りました…。
 
知床のホテルの、バイキングレストランの名前なんですね。
うーん、ここは…いつか行けたら偵察の結果報告ということでも言いでしょうか?
さすがに遠いですー。冬は厳しくないですか? 笑
 
 
できれば、偵察依頼は札幌市内・近郊にとどめていただけると嬉しいです(なんだそれ)。
 
そんな報告のみですが、これからもごひいきに〜。
 
ではでは、また来週っ。
笛吹きでした。

comment(0)

カテゴリ

アーカイブ

ページの先頭に戻る