株式会社ボンカーズ株式会社ボンカーズ

ボンカーズ編集部ブログ

blog

2200台の売上は?

14日に飛び込んできたニュースに「すげー」と「いやー」と「…」のため息が止まらない笛吹きです。(食いつきが遅くてごめんなさい。ずっとあっためてました・笑)
トヨタの部長級2200人が自主的に新車を購入というニュース、みなさんどう思われました? きっと豊田市は、一家に3台とかの家庭であふれてるんだろうな…。もちろんそろってトヨタ車。しかも、2台購入することを考えてる人もいるってー。
 
そんな話題が出るほど、どの企業も「業績を赤字に下方修正」ってニュースが飛び交っていますね。
 
あ、笛吹きはムネを張ってペーパードライバーです、と言います。
札幌で地下鉄沿線に住んでいるとなに不自由なく過ごせてしまいますからね…。
 
実家だと逆に車がないと生活が困難です。実家に戻ると運転します(冬期を除く)。
 
ここ数日は、気温の温かさで雪が溶けて歩道がツルツル…。歩くのも困難です…。今シーズンはまだ転んでいません。コレからも気を付けますっ。
 
 
さて、実は先日帯広に行って来ました。
せっかくだから柳月でお土産を購入〜。初めて食べましたがおいしかったですよ。みなさまぜひお試しあれ。
 
F090116.jpg
 
ぶた丼は、時間がなくてテイクアウトしました。特急に持ち込みむしゃむしゃ…。おいしかったです◎
 
では、今回はこの辺で失礼します。
笛吹きでした。

comment(2)

カテゴリ

アーカイブ

ページの先頭に戻る