株式会社ボンカーズ株式会社ボンカーズ

ボンカーズ編集部ブログ

blog

冬はやっぱり甘いもの

今週UPしようと思っていたネタを、既に先週自らUPしていた笛吹きです。どうもコンバンワ。
 
さて…どうしよう…。予想GUYだ…。
 
あ!
 
みなさんはさっぽろスイーツ、チェックしていますか?
06年がイチゴタルト
07年が白いティラミス
08年がプリンパイ 
 
 
笛吹きは勿論チェック…していますが、実は08年のプリンパイしか食べたことがありませんでした。いつも情報だけチェックしている笛吹きです。
 
そんな笛吹きの前に、今週、白いティラミスが現れたのです!
 
F090206.jpg
 
喜び勇んでいただきました。実はティラミスは苦手な笛吹きですが、おいしかったデス♪ やっぱりイチゴタルトも近々食べなくちゃ!
 
毎年3月末くらいにその年のカオが決まるので、今頃は書類選考といったところでしょうか? 今年のテーマは何でしょうね。それさえもググって出て来ませんでした。楽しみだーなー◎
5日から開催中のさっぽろ雪まつりでも、大通5丁目会場にさっぽろスイーツのブースが出ているとのことなので、笛吹きのようにまだ制覇していない方、チャンスです!
 
ほかにも「スイーツ王国さっぽろ」にはステキなスイーツがあふれてるんですよね。まだまだ、修行が足りない笛吹きです。情報を拾っても、実際食べないままなんてまだまだです。
 
09年はスイーツマスターを目指そうかしら…と本気で考えた笛吹きでした。
(今日のおやつは、チョコレートのガーナでしたが…値上げせずにチョコがかなり薄くなっていました…。久しぶりだったのに、ちょっぴりがっかり…涙)
 
では、また来週です。
笛吹きでした。

comment(0)

カテゴリ

アーカイブ

ページの先頭に戻る