株式会社ボンカーズ株式会社ボンカーズ

ボンカーズ編集部ブログ

blog

ねこかふぇ

こんにちわ。松です。
 
 前回、ファクトリーの猫イベントのこと書きましたが、また猫ネタです。
SN3B0429.jpg
 去年南2西5にオープンした猫カフェ「らぶねこ」に行ってきました。
 雑居的なマンションの五階にあり、その雑然としたファーストインパクトに、
 最初はどぎまぎしましたが、中に入ると早くも猫独特のニオイが(笑)
 
 
 猫スタッフ(このお店ではそう呼びます)は10匹ほどでしょうか。
 すでに5人ほどのお客さんがいました。それにしても、
 一つの部屋のなかにあまりにも猫とお客さんが馴染んでいて、
 逆にどうしていいか分からなかったり。。。
 コースはワンドリンク付で1000円1時間。
 ドリンクを飲む時は猫とは別室に入って飲みます。
 
 そんなこんなで最初は空気つかめなかったんですが、
 徐々に猫に触れられるようになりました。
 
 でもやっぱり慣れてないカンジが猫に伝わるのか、
 手を出しても反応しない、ソッポを向かれるの繰り返し…。
 
 まぁ、猫は基本マイペースなんでそれでもいいかと自分に言い聞かせました。
 入ってすぐに猫スタッフのランチタイムがあり、みんな仲良く?ムシャムシャ(>_<)  その後お腹いっぱいになったのか眠そうになった何匹かの猫に触れてきました(^.^)  ようやく慣れてきたかぁというところでタイムアップ…。む、無念です。    また来ますと声をかけてから帰った松でした。

comment(2)

カテゴリ

アーカイブ

ページの先頭に戻る