株式会社ボンカーズ株式会社ボンカーズ

ボンカーズ編集部ブログ

blog

Do!

ミスドのポン・デ・リングが好物な笛吹きです。
モスだとオニオンリング◎
 
みなさんはもう食されましたか? モスドのドーナツバーガー。
どっちも同じ名前なので、ちょっと混乱してくるかと思いますけど、みなさんちゃんと理解をして読み進めてくださいね(笑)
 
モスのドーナツバーガーは発売からわりとすぐに食べましたが、いまいちパテの穴に意味がみいだせませんで…。いや、モスドのバーガーでドーナツに見立てているっていう役割はわかるんですよ! それはおいしかったですよ! そこは前提な話しですからね。
 
で、先日やっとミスドのモスドを食べたワケです。ドーナツバーガーと、ポテド。
 
F090605.jpg
ポン・デ・リング党の笛吹きとしては、ちょっと硬いドーナツが久しぶりすぎました…。あ、ドーナツってほんとはこんなに硬いんだ、みたいな。
残念ながらミスドはやっぱりポン・デ〜が一番なのは、なにがあっても覆ることがない事実なので、リピートには至りません。。。モスのドーナツバーガーならまた食べたいかな、と。
  
モスド。
 
みなさんの食べた感想をお待ちしていますねー。 
 
全然関係ありませんが、ボンカーズのBOSSは大のモスシェイク党であります。
ボンカーズへの差し入れがモスシェイクだと、とってもとっても喜びますっ。
 
ではまた! 笛吹きでした。

comment(0)

カテゴリ

アーカイブ

ページの先頭に戻る