株式会社ボンカーズ株式会社ボンカーズ

ボンカーズ編集部ブログ

blog

食欲の秋は味覚イベントがいっぱい

こんにちわ、笛吹きです。
 
ブログのさぼり癖がつきそうで…いかんいかんっ。
ただ、ネタが探せていませんのです。
 
とはいいつつも、札幌では秋のイベントが毎週開催されています。
先週で終わってしまいましたが、大通公園で「オータムフェスト」が3週間にわたって開催されていました。
 
笛吹きはというと…最終日に、ふらりと会場を散歩しただけだったんですけどね。
おなかをいっぱいにしていったものだから、おいしいものがたくさんあったのにおなかが受け付けなかった訳です…。
 
そのオータムフェストですが、最終日で時折雨も降ってくる…という悪条件ではありましたが、なかなかのお客様の入り具合だったんだと思います。
 
3週間の開催期間って、長いんじゃないかなと思っていたんですけど、あきさせない工夫がちゃんとしてあるんですもんね。
どこのブースも週代わりだし、3日くらいで交代する場所もある。
 
あれもこれも…って、まよって結局何も食べられないのが笛吹きです(笑)
 
次のグルメイベントでは、しっかり食べようと思います。
…次は? スイーツのイベント今年もあるのかなっ。
 
食欲の秋…イベントでたくさんおいしいものを食べられるように、不規則な食生活を改善させるところから始めようと、ふと思った笛吹きです。
 
まずは、夜遅い時間の夕食を止めるところからかな。
(いや、食べちゃうんですよねー)
 
では、また来週!
笛吹きでした。

comment(0)

カテゴリ

アーカイブ

ページの先頭に戻る