株式会社ボンカーズ株式会社ボンカーズ

ボンカーズ編集部ブログ

blog

もうすぐ…雪が降るー

こんにちは、笛吹きです。
この週末の天気予報、なぜか雪だるまが見えました。
どうか幻覚であって欲しいと…思っているのですが、確実に冬が迫って来ていますね。
 
 
さて、先日友人があの話題の映画を見て来たそうです。
そう、マイケル・ジャクソンのライブリハを映画にしたもの。
 
え、マイケル・ジャクソンなんて好きだったっけ? と思ってしまった友人だったので、メディアの効果はすごい、と改めて思った次第です。
一度、仕事の食事会の際に、マイケル・ジャクソン世代の方々の話を聞いたことがありますが、「曲はまぁ耳にしたことはあるけど、ほとんど知らない」と言ったら、そのギャップへのショックの受け方といったら…。
 
だって、しょうがないじゃないですか。
どうあがいたって、早く生まれることはできなかったんですし!
(たしか、髪の毛が燃えたCMの仕事付近で生まれたんですもの)
 
と、アレやこれやと、知らないのに書くのもいかがなものか…というのでこの辺でやめておきます。亡くなってから億単位で稼ぐなんて…やっぱり「king of pop」なんですね。
 
来週は、野球にくぎ付けの予定の笛吹きです。
ドーム応援はまだ実現していないけど、にわかファンじゃないと勝手に思っています(笑)
日本シリーズにもし万が一破れても、パリーグ制覇の優勝パレードをすることが先日決まりました。過去2回は平日で観に行けませんでしたが、のこっている紙吹雪で盛り上がり様を想像したり…。
 
今年は、なんと日曜日らしいじゃないですか! 11/22ね。
どうしよう。観に行こうかしら…。
 
とにかく、応援です!
 
では、また来週に。
笛吹きでした。

comment(0)

カテゴリ

アーカイブ

ページの先頭に戻る