株式会社ボンカーズ株式会社ボンカーズ

ボンカーズ編集部ブログ

blog

あの老舗の新商品

こんにちは、笛吹きです。
そろそろ年の瀬がちらほら見えて来ましたね。
どうしましょう、すっかり年賀状のことを忘れている笛吹きです。
 
 
さて、先日の頂き物でちょっとUPするのが遅くなりましたが…。
 
0912011.jpg
 
柳月の新商品だそうですよ。
 
そう、
 
♪しょこらっしょこらっしょこら〜さんぽーろくしょこらーうぅー!
 
のCM(笑)でおなじみの、柳月です。
十勝木の実なんかのCMも力入れていますよねー。
 
そういえば、 以前 柳月のお菓子を紹介していたこともありましたっけ。
 
わたし、実は三方六は、端っこのいわゆる「わけあり商品」でしか食べたこと無かったりします…(いつも買って来てくれるスタッフがいるんですよー。ありがたく、むしゃむしゃ食べています)。
  
さて、この新商品のトカッチ。カラフルなパッケージがかわいいなぁっと思ったのと、ずいぶん軽い食感のクッキーで何枚でもいけそうな…そんなお菓子でした。
 
カラメルとチョコがあるんですけど、今回はチョコのみいただきました。
ごちそうさまでした◎また待ってます! 笑
 
老舗のお菓子屋さんも、定番の商品がありながらCMに力を入れたりこうやって新商品を出していったり。絶えず工夫が求められ、応じているんですよね。
柳月は、タカ&トシの番組とコラボ商品も出してますし…そういった意味では柔軟な企業なんだなーって。
 
おいしいものは、紹介しなくちゃ、です。
 
あ、ちなみに、こないだ紹介したニッセイビルのゴディバカフェは再訪済み。
お目当の抹茶フレーバーを試しましたが、笛吹き的には最初に飲んだミルクチョコのがヒットです。次は…ビターチョコかなー◎
 
次は、あれの予定です。
札幌初上陸の…あれ。
 
では、笛吹きでした。

comment(0)

カテゴリ

アーカイブ

ページの先頭に戻る