株式会社ボンカーズ株式会社ボンカーズ

ボンカーズ編集部ブログ

blog

ついに上陸! まってましたー

いったいどれぐらい待ち望んだことでしょう。
北海道はなぜ、この分野においてはすぐに新しいものが来ないのか、と何度考えたでしょう。

ついに、ミスドのリッチ路線の「andonand(アンドナンド)」が、札幌にやって来ました!

今日11日、ポールタウンにオープンです。
ミスドのドーナツを、より豪華にしたプレミアムドーナツ(6種)がいただけます。
そのほかに、ヴィアナブロートというドーナツ(4種)と、イートインのみでナンドック(4種)、ドーナツをデコレーションするパティスリードーナツ(2種)に、温野菜サラダ。あとは、コーヒーをはじめとしたドリンク。
(ドーナツ、ほんとはもっと種類あるみたいですね…! 全部食べたい)

カフェでまったりする時間はなかったので、テイクアウトを試みたわけですが…。

F100311.jpg

さすがプレミアムなドーナツ…おサイフにはちょっと厳しい(笑)
いや、1人で楽しむにはいいんですけど、欲張ると…。
ミスドの価格で挑むと危険です。

しかも今回は、全部のフレーバーが食べたいし! とか、
会社に持って帰るんだから1種につき2個ずつかなー。とか考えていたもので、ね。

カフェは、そこそこ人が入っていましたよ。

好みはありますが、ありだと思います。こんなミスドも。
ただ、お持ち帰りはドーナツの平置きなので、けっこうかさばります。

でも、おいしかったです◎

あとはクリスピー・クリーム・ドーナツと、原どーなっつが来てくれるといいなー。
食べたいなー。
はらどーなっつ、去年暮れくらいにはらろーるでロールケーキを始めたんですよー。
食べたいなー。(笛)

comment(0)

カテゴリ

アーカイブ

ページの先頭に戻る