株式会社ボンカーズ株式会社ボンカーズ

ボンカーズ編集部ブログ

blog

向かった時間が失敗…!

少しばかり、間が空いてしまいました。
気を取りなおして、書き込みます。

先日オープンした、あのスポットに出向いたある春の1日…。

F100409.jpg

そう、新千歳空港の国際線ターミナルでございます。
(建物内のライトでよく見えませんが、国際線との文字が光ってます)

ただ、行った時間が失敗でした。
この日の発着便はもう無く、クローズのわずか1時間前に到着。
テナントも閉まっておりました。動いていたのは、動く歩道と館内カートのみ(笑)

それでも、新築特有の香りやきらびやかさを体験して来たと、勝手に思ってます。
全貌の2割くらいだと思いますけどね。

そのあと、国内線のおみやげフロアをチェックして来ましたが、
発見がたくさんあって…見て回っただけですけどかなり楽しかったです。

一時期手に入らなかったじゃがポックルは在庫が充実していたし、
ショコラティエマサールがかなり出てるようで…。どのテナントにもコーナーを設けてたんですよね。観光客向けに売り出し中なのかな…。

あと気になったのが、キャンディデニッシュっていう岩見沢のショップの商品。品切れになってたから、食べれてはいないんだけど…。
かなり気になる存在です。(北海道初出店ってどゆことか…)

ユーチューブにイチオシの映像があったので貼っておきますが…。

情報求ム!

なんて、新しい発見があって楽しかったのです。

今度は、国際線の発着便がある時間に行ってきたいと思います。
(けして乗り込むといえないところが、悲しいですが)

では、次の新スポットは…大通ビッセかな?
5月連休明けくらいにオープンですよね!

(笛)

comment(0)

カテゴリ

アーカイブ

ページの先頭に戻る