株式会社ボンカーズ株式会社ボンカーズ

ボンカーズ編集部ブログ

blog

本日オープン! 都心型ホテル

今日、札幌駅から西へ約4分ほどの場所に、三井ガーデンホテル札幌がオープンしました。

先日内覧会に参加する機会を頂いたので、少しご紹介です。

F100602_1.jpg

三井ガーデンホテル札幌は、三井不動産のグループのホテルで今回が北海道初進出。4月末に三井アウトレットパーク札幌北広島がオープンになったばかりと、北海道をガンガン攻めてますね!

全体的にシンプルでスタイリッシュな感じでした。
駅前ですから、ビジネスマンや観光客がターゲットです。

F100602_2.jpg

この写真はプレミアムツインですが、通常の部屋の他に、スチーマーや加湿器付き空気清浄機が置かれたレディスルームなるものもありました。

1Fにあるラウンジ、2Fの浴場は宿泊者以外の一般利用はできないようですので、機会があったら泊まって利用してみてください。
(エレベーターも浴場の入口も、カードキーがないと利用できないし動かないんですよー)

宿泊プランでは今後、三井アウトレットパーク札幌北広島キロロリゾートとからめたプランを作って行くそうです。先ほどWEBサイトを見たら、中央卸売市場朝食パックみたいなのもありましたよ。

また、室数限定ですがオープン記念として6月中に5000円で泊まれるプランもあるとか。その辺りはホテルに問い合わせてみてくださいね。

これで、札幌市内中心部の工事中カ所が1つ減りました。
次はどこが完成するのでしょう!
新たにホテルを壊している土地もあったので、まだまだ工事中の様子は無くなりそうにはないですね。(笛)

comment(0)

カテゴリ

アーカイブ

ページの先頭に戻る