株式会社ボンカーズ株式会社ボンカーズ

ボンカーズ編集部ブログ

blog

ナマ歌はやっぱりイイッ!

エコネタが続いたかと思えば、ライブネタが続く笛吹きです。
どうも話題が偏りがちですね。
 
さて、そのライブネタなのですが、きのう10日にとあるクライアント様からライブの招待券を頂いたので、zepp sapporoに行ってきました。すごーい久しぶりのzeppでしたヨ。
誰のライブだったかというと日本のR&B界を代表するアーティストであるDOUBLE。10周年のベストアルバムを引っさげてのツアーのオープニングだったようです。
最近では安室奈美恵とのコラボで話題になってましたよね。安室ちゃんはゲストに来てなかったけどサ。
 
F080711.jpg
 
突然降って湧いたようなライブだったので、予習も何もしない状態だったんですが、やっぱりナマのライブってテンション上がっていくし、あまり知らない曲でものれるし楽しいですよね。
 
そして笛吹きの視線を釘付けにしたのが4人のダンサー。なんだあれ、かっけー!! すげー!! いやー良いモノ観れました◎
で、ライブが終わった後に安室ちゃんのライブも見てみたいな、と思っちゃった笛吹き(笑)人間って贅沢っスよね。
 
で、今回のライブを観ていて思ったことがひとつ。
 
MCが少ない…ってか無いの?
 
びっちり曲を聴かせる、っていうのがDOUBLEのライブのスタイルなのかもしれないんですけどね。
笛吹きのライブの経験(そんなに多くないんですけどー)では、どのアーティストもこれでもかっ!ってくらいしゃべってたんですよね。だから逆に新鮮で物足りないっていうか…、DOUBLEがどんな人なのか知りたかったっていうかね。
 
笛吹き、ライブの醍醐味ってナマ歌とメディアでは覗ききれないMCだと思い込んでいたので、ちょっとへぇと思った次第でございます。
 
ま、新しい世界を覗かせてもらいました。
 
チケットを譲っていただいたクライアント様には感謝感謝です。
どうもありがとうございました◎
 
どのクライアント様も、笛吹きいつでも飛んでいきますので、ライブチケットのお譲りなどなど大歓迎です☆★☆
 
と、ちょっとあつかましい発言をしてみたり(笑)
おこられそうなので、ここらで退散しますっ。
ではでは、笛吹きでした。

comment(3)

カテゴリ

アーカイブ

ページの先頭に戻る