株式会社ボンカーズ株式会社ボンカーズ

ボンカーズ編集部ブログ

blog

ワンコインランチは6月いっぱいまでっ

昨日から大通ではヨサコイがはじまりました。
ちょっと汗ばむくらいの夏らしい陽気だったのに、スタートの合図と言わんばかりに雨が降っていましたね(一部では雷も鳴っていたとか)。

今年もディズニーがくるのと、ゆるキャラたちが踊るようです。
コアックマが必死で踊ってる姿はみたいなぁと。

さて、前置きはこの辺で。

大通の市電乗り場前に、6月1日に新しくカフェがオープンしています。
オープンセールとしてチラシをまいているみたいで、毎朝地下鉄の出口から地上にあがるところで、いつもチラシをもらいます。

チラシにはクーポンがついていて、6月いっぱいの値引きクーポンがついているんです。
通常650〜750円のランチが、500円。

それは魅力的! と思いつつも、先週はチラシを利用できず…結局週末に使ってみたわけなのですが。

F100610.jpg
これはランチメニューの1つ。パンはおかわりし放題なのです。

メニュ?は、野菜を中心にした構成で、パスタかサンドウィッチから選べます。
ディナーは単品とコースをやっているみたい。
カフェ利用も、もちろんできます。

ワンコインならいいなーと、毎日チラシをもらい続けているワケですが…。
はたして全部使い切るか!?

残念ながら、ディナーのクーポンは使わずに終わる予定です。
(欲しい方いたら、お声掛けくださいませ)

手ごろでおいしいランチ情報(大通エリアで)、お待ちしております。
(笛)

◎野菜料理専門店 菜蔵
札幌市中央区南1条西4丁目
ランチは15:00まで!

comment(0)

カテゴリ

アーカイブ

ページの先頭に戻る