株式会社ボンカーズ株式会社ボンカーズ

ボンカーズ編集部ブログ

blog

行った先にあるのは…あのイベント

笛吹きです。
明日から、GW後半戦ですね。皆さんはいかが過ごされるのでしょうか?
 
さて、先週末(4/27)のことになってしまいましたが、久しぶりに岩盤浴に行こうと思い立ち札幌arioの美遊菜の湯(びゅーなのゆ、と読みますヨ)に行って来ました。
なんで岩盤浴かって、せっかくの休みなのに天気がパッとしなかったから…なんですけど、先頃の冬場から岩盤浴に味をしめまして!(遅いよ、笛吹きさん。って誰かつっこんでください…笑)
温泉には全く浸からずに、ひたすら寝そべってダラダラと汗をかいていました。
けっこうお客さんいたしね。まだまだイケルね、岩盤浴!
 
たっぷり汗をかいた後にしっかりご飯を食べました。
出すもの出したのに、意味ないぢゃんっ! って言うのは知らぬフリをさせていただきますね。
 
さて、その週末にario館内で「ワールドカー・サミット2008」というもイベントが開催されていたのを発見。新聞などの報道で話題になっていた、大蛇(オロチ)が展示されていましたよー。実際に見るとすごい迫力っ! でかっ!
  
F080502.jpg
 
ほかにもフィアット500やVW、audi、ランドローバーなどなど、素敵な輸入車が6台くらい? そのスペースには、買物のおつきあいに飽きたお父さんたちと、クルマに興味津々のちっちゃいボーヤ達、ついでに笛吹きみたいなミーハーが群がっていました。
あっ、そこがねらいかっ! なるほどねー。
 
あれ? 最近笛吹きが立ち寄るところには必ずクルマのイベントが開催されているのは気のせいですか?
こないだサッポロファクトリーでも輸入車イベントやってたよ?
まぁ、楽しいからいいのだけれど。笛吹き行くとこ、クルマがあるよ〜♪
 
GW後半戦、多分クルマのイベントには遭遇しない予定だけど、見つけたらまたカメラ小僧になってみますねん。
 
では皆さん、良いおやすみを〜

comment(0)

カテゴリ

アーカイブ

ページの先頭に戻る